社会課題の解決に、効果的クリエイティブ

NEWS

原点はCMが消えた日:朝日新聞GLOBE+さんによる代表取材記事が公開されました!

朝日新聞のGLOBE +さんが、弊社代表・山田英治について取材してくださいました。昨日から、その記事がWEBで公開されています。

【社会課題を専門に扱う広告会社、博報堂辞めてまで創業した理由 原点はCMが消えた日:朝日新聞GLOBE+】

https://globe.asahi.com/article/14934497?fbclid=IwAR2SBQK77MQj38HaNHud5A78-GBsXo0y1V6_rRU-8mnwhamo327YzbR0bcU

この記事の取材執筆をしてくださったのは、朝日新聞GLOBE+編集長 関根和弘さんです。

代表より「3.11の震災の時に被災地に行って自分で撮影してCMを作った経験を改めて思い出し、今「社会の広告社」でやっていることの原点はここだったのだなと再確認する機会ともなりました。もしお時間ありましたら、ぜひ読んでみてください!」

後日に、朝日新聞GLOBE+さんより、同じ記事の動画も公開されるそうです。そちらもどうぞお楽しみに!

GLOBE.ASAHI.COM

社会課題を専門に扱う広告会社、博報堂辞めてまで創業した理由 原点はCMが消えた日:朝日新聞GLOBE+